変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

人間関係がうまくいくイメージ、その仕組みとは?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

人間関係に対して、あまりいいイメージを持っていない人は

とても多いです。なぜなら、それは、人間の脳の初期設定が、

うまくいかないように設定されているからです。

 

思い通りにいかないこと、

意図したこととは違って、誤解されること、

傷つきたくなくても、傷ついてしまうこと、

など、人は人間関係でうまくいくイメージを持ちづらい経験を

たくさんしてきています。

 

皆さんは、いかがですか?

我慢して、ストレスになる、逆にはっきり言って、関係に溝ができる、

そうじゃないイメージ、人間関係が滞りなく、うまくいくイメージはありますか?

 

どうすれば、ストレスなく、

言いたいことも伝えられて、交流が滞りなく人間関係を築いていけるのでしょうか?

 

Nohさんのメルマガでは、その仕組みを紹介しています。

ぜひ、読んでみてください。仕組みを理解して、自分に当てはめてみましょう!

Let's Try!!

 

 

★メルマガバックナンバーはコチラ

Noh Jesu 観術メルマガバックナンバー(「和の産業化」「悟りの産業化」の発信) » 【20190424】円満な人間関係をつくるには?

 

★Noh Jesu氏のメルマガ登録はコチラから登録頂けます!