変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【nTech用語集】尊厳 - Dignity-

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 未来技術である “ nTech ” 出発が違うので、単語の意味も今までのイメージとちょっと違います。 わかり…

熱しやすく、冷めやすい「やる気」は前進中毒

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 日々、生活する中で、多くの方は、 昨日より今日、今日より明日と、 より幸せに、より良く、より豊かに…

【nTech用語集】基準点革命

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 未来技術である “ nTech ” 出発が違うので、単語の意味も今までのイメージとちょっと違います。 わかり…

生産性を向上する「Noh Jesu働き方11段階」

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 ここ最近、“働き方”という言葉をよく聞くようになりました。 「一億総活躍社会」と叫ばれて以来、 労働…

【イベント】日本から世界へと広がるnTech『AI時代の新しい働き方・教育メソッド』

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 来週に迫りましたコチラのイベント! 私も実行委員として関わらせて頂いています。 講師として出演頂く…

境界線を超える人間の可能性

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 “人間は無限の可能性” 言葉としてはよく聞いたり、言ったりしますが、 皆さんは、どのくらいイメージを…

伝えたいけど、伝わらない!人に正しく伝えるために必要な5つのステップ

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 皆さんは、人に伝えたいメッセージがありますか? 伝えたい事があることは、とても素晴らしいことですね…

出会いの姿勢・想い

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 今日、とても感じた「出会いの姿勢・想い」について、 まとめてみたいと思います。 皆さんが今までの人…