変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

【イベント】日本から世界へと広がるnTech『AI時代の新しい働き方・教育メソッド』

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代のチームプレイを実現するため、 

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

来週に迫りましたコチラのイベント!

私も実行委員として関わらせて頂いています。

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20180918143330j:plain

 

講師として出演頂く内海昭徳さんをご紹介します!

 

内海さんは、実際に会ってみると、

体つきといいますか、身体的には小柄できゃしゃな体型です。

You Tubeで初めて出会う方が多い中、

実際会って、びっくりされる方も多いですね(笑)

 

英語、ハングルに翻訳されて、合わせて30万アクセスを突破している

内海さんの出演動画はコチラ↓↓↓

 

- 自分と自分の宇宙は無い - 科学誌「Nature」で発表された量子力学の実験結果が示す革命的な世界観

youtu.be

 

動画でもそうですが、1000人規模のイベントで登壇しても、

観客の方へのエネルギーの発信、魂に響くメッセージは

涙と感動を巻き起こす本当に素晴らしいスピーチです。

 

現在は、NR AMERICA設立本部長として、

アメリカと日本、日本の中でも

経営者向けの講演やセミナーと、大忙しの方です。

 

でも全然せかせかしてなくて、静かな闘志を燃やしてて

とっても安心できる人でもありますね。

なんというか、内海さんが人と接している姿を見ると、

人が好きなんだなと感じます。

 

今回のイベントは、内海さんがチャレンジしたWisdom2.0の

一般公募枠の投票でトップ10入りして、

その日本人初のチャレンジを多くの方と共有したいということで

クラウドファンディングを行い、

関西の有志の方の想いが結集して、実現しているイベントです。

 

nTechを関西でも広げていきたい。

今回、神戸でnTechのイベントは初めてになります。

大阪での開催はあったものの、神戸では史上初という歴史的な現場です!

 

wisdom2.0をきっかけにアメリカでの反響も多く、

9月初めには、英語で初めてアメリカのパロアルトで

nTechのコンテンツをお伝えするセミナーを開催して帰国したばかりの内海さん。

 

アメリカでは大企業でマインドフルネスが取り入れられています。

そんな最先端の人間の意識領域開発の現状も踏まえ、

nTechの未来技術としての魅力や可能性がアメリカで

どんな反響を呼んでいるのか。

AI時代に私たち人間が向かうべき未来の方向性について、お話頂きます!

 

クラウドファンディングで製作された

ドキュメンタリー映像の紹介映像はコチラからご覧頂けます。

 

The Path to wisdom2.0(3min.)

youtu.be

 

 

お席はまだ若干空きがありますので、

ご興味ある方、ご参加されたい方はお早めにお申込みください。

歴史的な現場でお会いしましょう!

ntech-movement-20180924.peatix.com