変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2018-09-18から1日間の記事一覧

【nTech用語集】基準点革命

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 未来技術である “ nTech ” 出発が違うので、単語の意味も今までのイメージとちょっと違います。 わかり…

生産性を向上する「Noh Jesu働き方11段階」

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 ここ最近、“働き方”という言葉をよく聞くようになりました。 「一億総活躍社会」と叫ばれて以来、 労働…

【イベント】日本から世界へと広がるnTech『AI時代の新しい働き方・教育メソッド』

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 来週に迫りましたコチラのイベント! 私も実行委員として関わらせて頂いています。 講師として出演頂く…

境界線を超える人間の可能性

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 “人間は無限の可能性” 言葉としてはよく聞いたり、言ったりしますが、 皆さんは、どのくらいイメージを…