変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

宇宙の根源を明確にできない限界とは?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

小さい頃から気になっていた「宇宙」

ミステリーサークルとか、UFOの特集番組に興味津々だった私。

 

「宇宙」は果てしなく、壮大で、

解明されていないことがたくさんあります。

でも、学校では解明されていないことさえ教わっていないように思います。

とっても身近なはずの「宇宙」が

あまり自分には関係ないようなものになっていることが、とても残念です。

 

私が「宇宙」に興味を持っていたのは、

わからないから興味を持ったのか、

どこかでわかるんじゃないかと思っていたから興味を持っていたのか。

 

子供は、勉強がわからないから頑張るのではなく、

勉強がわかるから、頑張るのだと聞いたことがあります。

 

わからない世界をわかりたい気持ちと、

わかるんじゃないかという期待、予感が興味になったように思います。

 

 

未だに解明されない数々の「宇宙」の謎。

なぜ、人間はこれまで追求しても、

明確に根源を掴むことができなかったのでしょうか?

 

とても興味深いNoh 先生のメルマガをご紹介します。

なぜ、できなかったのか?がわかれば、

それは明確にできる!解明できることに繋がりますね!

 

 

★メルマガバックナンバーはコチラ

Noh Jesu 観術メルマガバックナンバー(「和の産業化」「悟りの産業化」の発信) » 【20190306】宇宙自然の根源を明確にできない理由とは?

 

★Noh Jesu氏のメルマガ登録はコチラから登録頂けます!