変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

不完全燃焼のチャレンジから突破口を拓くためには?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、

令和ライフスタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

チャレンジはするものの、最後までやり切れる感覚がない

いつも不完全燃焼で、「またできなかった...」と落ち込んでしまう。

 

そう思うのは何ででしょう?

 

「また」と過去の経験、体験から繰り返しているイメージ、

そこに潜んでいる敵をご存知でしょうか...!?

 

自分を否定したり、相手を否定したり、

環境を否定したり、否定を続けてもこの状況は改善しません。

 

突破口を拓くためには

「また」に潜んでいる敵を明確に知ることです。

 

その敵は、こちらのNoh Jesuメルマガでご紹介されています。

是非、突破口を拓くきっかけにしていきましょう!

 

 

★メルマガバックナンバーはコチラ

 

Noh Jesu 観術メルマガバックナンバー(「和の産業化」「悟りの産業化」の発信) » 【20190327】今度こそ諦めないでチャレンジしたい

 

★Noh Jesu氏のメルマガ登録はコチラから登録頂けます!