変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

本来の日本の姿

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

元号が発表され、1ヶ月後からは新元号である「令和元年」がスタートします。

新しい時代の始まりを誰もが意識されているように感じます。

何かが変わっていくとき、そして、日本という国に対して、

日本人に対して、考える方も多いのかなと思います。

 

こちらのNoh Jesuメルマガ、2019年3月1日の記事ですが、

なんだか「令和」を思わせる内容に感じました。

本当に日本として、日本人として、

これから世界をリードしていく役割があるのだと、

いろんな出来事や、日々の中で感じています。

 

目覚めよ、日本!

ぜひ、Noh先生が伝えている本来の日本について、

多くの日本人に出会って欲しいと思います。

 

 

★メルマガバックナンバーはコチラ

Noh Jesu 観術メルマガバックナンバー(「和の産業化」「悟りの産業化」の発信) » 【20190301】侍の精神をもつ本来の日本の姿へ

 

★Noh Jesu氏のメルマガ登録はコチラから登録頂けます!