変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

nTechで、華やかに時代をデザインする素敵女性のご紹介

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

今日は、nTechのセミナー講師でもあり、

私にnTechを紹介してくれた方でもある、

岡山未砂さんをご紹介します。

 

元々アパレルでデザインのお仕事をしていた未砂さん。

ブログはいつも読みやすく、

さらっと読めるけど、内容は深いという記事ばかりです。

 

いつも笑顔で、その場を明るくさせる華やかさを持った素敵な女性です。

私にとっては、出会うべくして出会ったという、

言ってみれば運命の人です(笑)

 

でも、そのくらい衝撃の出会いでした。

映画「君の名は」を観た時、

私はそれまでに出会った人たちの中で、2人の出会いが思い浮かびました。

 

1人はnTech開発者であるNoh Jesu氏との出会いです。

そして、もう1人が未砂さんでした。

そんな繋がりの深い未砂さんです。

 

 

 

nTech活用した解析を楽しく、軽く、オサレに表現されています。

未砂さんの日常も垣間見える、そんな記事たちです。

 

ameblo.jp

 

改めて感謝を伝えたいです。ありがとう!

そして、未砂さんをインタビューしたいです‼︎