変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

楽しいも大変も丸ごと楽しむ元気っこ!ご紹介

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

元気ハツラツの象徴のような仲間を紹介します。

市川晶子さん、ニックネーム「いっちー」です。

 

いっちーは大学生の頃に出会って、

今やnTechを共に学び、素敵な未来を一緒に創っている仲間です。

 

ブログからもハツラツさが伝わってくる

元気をもらうブログですね。

 

 

そんな元気ないっちーも何も考えてないとか、

悩みがない訳ではなく、しっかり自分の考えを持っているし、

自分の限界と向き合いながら、課題にチャレンジしています。

 

周りからはそんな風に見られない表現のクセはあるものの、

ここ数年のいっちーの成長は、目を見張るほど、著しいですね!

私としては嬉しい限り。

今では、私の限界も一緒に考えて、観点をくれたり、

チャレンジも一緒にしているので、頼もしい限りです。

 

 

悩みがないような、考えてないような、

周りからそう見られがちな人は、

いっちーのブログに共感すること多いと思いんじゃないかな。

多くの若者に紹介したい、若者です!

 

 

いっちーのブログはコチラ ↓ ↓ ↓

ぜひ、読んでみてくださいね。

akinzel.hatenablog.com