変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2018-10-30から1日間の記事一覧

ティール組織を創るために、本当に必要な限界突破

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 組織改革、働き方改革、生産性向上、 チームプレイ、主体性、セルフマネジメント... こういった言葉…

限界突破はAll Zero化から

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 昨日、とても魅力的な方と出会いました。 人それぞれの魅力は様々ですが、 何かを追求している人、 何か…

チャレンジは人生の材料増やし

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 「チャレンジ」 この単語を聞いて、どんなイメージが思い浮かびますか? ワクワクする人、気が重くなる…

心の叫びを表現していた、子供の頃の習い事

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 最近、芸術的なものや、人とご縁を頂くことが多くて、 考えてみたら、小さい頃にピアノと習字を習ってい…