変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2018-12-11から1日間の記事一覧

「自分探し」は何から始めるべきか?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 「自分探し」 昔も今も、よく聞こえてくる単語です。 世界やいろんな国へ行ってみたり、 知らない人との…

どんなに話せても、雑談だけは苦手というあなた

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 日々、いろんな方にお会いしていますが、 先日、こんな方にお会いしました。 営業バリバリ活躍されてい…

集団・組織に「No!!」そこから新しい集団・組織が誕生する

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 人間はこれまで、多くの集団を創り、組織を創っては壊し、 それでもまた集団・組織を創ってきました。 …

“感動”を最大値化する3つの条件

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 最近、気づいたことがあります。 そして改めて、自分の目指していく世界が具体的になってきました。 理…