変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

毎週日曜日開催*Callingerオンラインサロン

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

Callinger主催のオンラインサロン

毎週日曜日の夜20:00〜21:00にLINEグループ通話で開催しています!

 

毎回、テーマを設けて、オンラインに集まった全国各地の人たちと、

ざっくばらんに話すスタイル。

 

その時に時間が空いてる人、

お家でご飯食べながらの人、

移動中で喋れないけど、聞くだけの人、

病院から文字参加している人などなど、

いろんな場面で、参加する皆さんの生活圏で交流している事もあってか、

なんだかいつもほっこりと和やかな雰囲気で

会が進行していきます。

 

先週のテーマは、

VR(拡張現実)とこれからの働き方とは?”でした。

 

 

こんなテーマも、それぞれの立場や、

経験、年齢や、価値観を超えて交流できる。

それが、Callinger オンラインサロンの面白さです。

 

毎週開催しているので、通りすがり参加や、

聞くだけ参加もOK♪なので、お気軽にご参加ください!

 

Callingerからの情報を受け取りたい方は、

LINE@を登録してくださいね♪

 


オンラインサロン参加ご希望の方は、

LINE@へ、メッセージを送ってください!

担当者から、専用LINEグループにご招待します。

 

途中参加・途中退席もOK♪

お気軽にご参加ください♪

 

 

Callinger LINE@登録はコチラ

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20190304214000j:plain