変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2019-03-04から1日間の記事一覧

nTechを経営、企業、家庭にフル活用しているAIさんのご紹介!

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 nTechを経営に活用して、実績を伸ばしたり、 新規事業を展開している経営者をご紹…

大手IT企業から新しい組織づくりムーブメントを起こす熱い仲間ご紹介!

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 私は常々、本物のチームプレイを創りたい! 個人では味わえなかった感動を生み出し…

毎週日曜日開催*Callingerオンラインサロン

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 Callinger主催のオンラインサロン 毎週日曜日の夜20:00〜21:00にLINEグループ通話…

変化の始まりは、そう1人1人の「認識」から!

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 前回に、再現性を高めるためのキーワードとして 「認識」という事をお伝えしていま…

再現性を高めるための「キーワード」とは?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 人は日々、変化しています。 いろんな人と出会い、 いろんな出来事に遭遇して、 い…

問題、限界を生み出す仕組み、機能とは?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 私が扱っている「認識」 これは目に見えない世界でもあるため、 わかりやすく伝え…

感じた分だけ、表現できる繊細な心

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 皆さんは普段、自分の感情をどのくらい感じているでしょうか? あまり感情は感じて…

「宇宙」への憧れ、未知なる世界への興味

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 宇宙旅行も実現するのでは!?というこの時代。 まだまだ身近とは言えませんが、 …

セッションで気づく「人間」と「宇宙」のシンプルな仕組み

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 昨日、無意識エンジン発見セッションをしてきました。 (セッションの詳しい内容は…

目に見える模様、形から自由になるには?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 私たち人間は、いつも「脳」を使って物事を認識していますので、 人間の5感覚の世…

無意識のメッセージの見つけ方

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 意識は氷山の一角と言ったものです。 潜在意識、無意識と人間が自分で自覚していな…