変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

独特の世界観を持つ侍 Callinger #5のご紹介

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な新しい教育、組織、チームプレイを創るため、

変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

今日はCallingerとして活動を共にしている

メンバーの1人を紹介させて頂きます。

 

Callinger #5の大槻剛史さんです。

 

元々、人とのコミュニケーションがままならず、

怒りの感情が常に根底にあって、よく怒る人でした。

でも、とっても繊細で本当は人に対して想いがあり、

優しい気持ちを持っているんですね。

 

最近は、めきめき変化していて、

人を受け入れる能力、物事を調べて理解し、まとめる能力という

本来持ってる良さが、どんどん発揮されているのを感じています。

この能力はチームの中でも抜群です!

 

また、熱い想いを持っていて、

ここぞ!という時の勝負、最後まで諦めない心を持った

侍のような一面もあります。

 

1人では、それぞれの持っている能力を

発揮することは、なかなか難しいです。

それぞれの能力の違いが、

チームによって融合され、発揮され、活かされていきます。

 

 

 

表現の豊かさや、言い回しも独特な剛史さんのブログを紹介します!

ぜひ、面白い世界観に触れてみてください。

univerp5youthm7m.hatenablog.jp

 

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20190205201741j:plain