変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

人間関係の対処法、断ち切る?育む?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な新しい教育、組織、チームプレイを創るため、

変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

今日は同じCallingerのメンバーのブログをご紹介します。

岡田摩耶さんです。

 

いつもなんでもoutputしてくれる摩耶ちゃんは、

表現がストレートでわかりやすく、

人とのコミュニケーションの楽しさが伝わってきます。

 

そんな摩耶ちゃんの記事をご紹介。

人間関係に面倒くさいと感じている人も多い現代の中で、

断ち切ってしまう人は多いと思います。

 

摩耶ちゃんの記事、共感する人多いのではと思い、

紹介させていただきます。

 

是非、参考にしてみてね!

 

断ち切る人間関係から、育む人間関係へ

ultimate.hatenablog.com

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20190122160214j:plain