変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

チャレンジを着実に成長に繋げる Callinger #2のご紹介

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

今日はCallingerとして活動を共にしている

メンバーの1人を紹介させて頂きます。

 

Callinger #2の岡田摩耶さんです。

 

出会った頃は、キャピキャピ女子でしたが、

背中にチャックが付いてました(笑)

チャックを開けたら、賢さと、可愛さを合わせ持った、

リーダー能力を持った女子が現れました。

 

人は自分のイメージを自分で決めてしまいます。

セルフイメージの威力を感じさせてくれた人でもあります。

 

また、チャレンジを粛々と実行して、

着々と変化、成長するのも摩耶ちゃんの特徴です。

 

純粋でまっすぐな心で、自分や人と向き合うので、

周りに与える影響も大きい人です。

 

誰かの投げかけには、いち早く反応し、

決めたことにはすぐ取り掛かる、そんな瞬発力の良さも持っています。

 

着実な変化をしてきたから、

人に合った階段を創って、

相手の変化を上手にリードできる人になると期待しています!

 

益々、リーダーシップを発揮して欲しいな、と思うこの頃です。

アラサーのステキ女子代表のような摩耶ちゃんです!

 

 

岡田摩耶Blogはコチラです。

ultimate.hatenablog.com