変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

繊細さと大胆さで日本を変える Callinger #9のご紹介

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

今日はCallingerとして活動を共にしている

メンバーの1人を紹介させて頂きます。

 

Callinger #9の森智樹さんです。

 

ニックネーム:もーりー

福岡出身のメガネ男子です。

 

もーりーは私から見て、日本そのものです。

いろんな日本の要素を持っているのですが、

決めたら一心不乱に前進するような、勢いがあり、

 

人の心に寄り添う思いやりと、心遣いができる優しさがあります。

 

また、純粋さと素直さがあるので、吸収力が高いこと、

 

そして、繊細に周りの状況を観察している敏感さも持っています。

 

人に迷惑かけちゃいけない。心配させちゃいけない。

そんな想いが強いのも、日本人の要素とも言えます。

 

繊細に周りや人の観察をするからこそ、

感じたくない感情も、いっぱい感じてきたと思います。

でも、いろんな感情を新しい方向性に大転換を起こしていることも

日本人にとって、とても希望なことです。

もーりーにはそんな大胆さもあります。

 

もーりーが変われば、日本が変わる!

そんな日本人そのもののもーりー。

 

語りだしたら止まらない。という熱い一面も合わせ持っています。

日本から世界をリードしていく時に、

リーダーとして、立っていく若者だと思います。

 

森智樹Blog 

ponkan53.hateblo.jp