変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2019-04-27から1日間の記事一覧

本物のチームプレイは「令和」から

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 平成、昭和、大正のその前、明治時代。 その時、「日本」という国となって、どんなスター…

一番健康な心の状態とは「令和状態」の心

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 2019年5月1日に新元号「令和」が施行されるまで、 残り僅かとなりました。 「令和」を迎…

第3の知識の爆発を起こす「令和」のリーダーシップ

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 これまでの歴史の流れを、「知識の爆発」という観点から 整理されているnTech開発者のNoh…

危機を突破する「令和」時代

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 AIの登場とともに、やってきた時代の危機。 2つの大きな危機をチャンスにするためには、 …