変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

熱い想いで「未来」を語る Callinger #1のご紹介

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

今日はCallingerとして活動を共にしている

メンバーの1人を紹介させて頂きます。

 

Callinger #1の帆足典洋さんです。

 

帆足はこのCallingerの発起人であり、メンバーを集め、

活動を出発した人です。

 

いつも熱い想いが溢れ出るように、

「働き方」や「未来」について語っています。

 

そんな帆足が立ち上げたnoteは、

熱い想いをよく感じられて、人にハッとさせるような

ポエムを中心に投稿しています。

 

私と帆足はお互いの判断する基準が違って

よく止めます。私が(笑)

そんな光景は日常的ではありますが、

お互いの信頼があるからこそ、できるコミュニケーションでもあります。

 

実際、帆足は私にないものをたくさん持っています。

 

例えば、フットワークの軽さはかなりなハイレベル。

お願いした業務的なものもそうですし、

 

発想した新しい企画や、イベントごとを実行するのも早いです。

 

自分の想いを発信して、人を巻き込んでいく様子は、

不思議なくらい巻き込まれていきます。

 

これから益々リーダーシップを発揮して、

活躍していく人物なのは間違いないですね!

 

日本全国“1億総英雄社会”を目指し、活動しています。

 

 

帆足の熱い想いってどんな想い?と

関心を持った方は、こちらのサイトをご覧ください。

 

忘れかけていた、自分の奥に眠っていた何かが動き出すかもしれません。

note.mu

 

帆足典洋Blog : https://www.sail-way.net/