変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

“危機”と出会って初めて出会える“チャンス”

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な新しい教育、組織、チームプレイを創るため、 

変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

今、皆さんは危機を認識できているでしょうか?

 

危機が解るということは、

その裏にあるチャンスを得ることができるということです。

 

宇宙の中は相対世界。

表があれば、裏があり、

上があれば、下があり、

正しいがあれば、間違っているがあります。

 

すべては2つのペアで成り立っている世界です。

 

危機のペアがチャンスというわけです。

 

ペアで成り立っているので、

危機のないチャンスは存在しません。

 

危機が深ければ深いほど、

大きなチャンスを得ることができます。

 

今、一番の危機とは何でしょうか?

 

あらゆる問題の中で、一番深刻な問題。

それが「今ここ」だと話すのは、Noh Jesu氏。

nTech創始者の韓国人であるNohさんです。

 

Nohさんは、

「今ここ」が核爆弾が落とされた状態より、危機である断言しています。

 

皆さんには、その危機が認識できるでしょうか?

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20180730215345j:plain

 

実は人間の5感覚と脳で認識する世界では、

その史上最大の最悪な危機を認識することができないのです。

 

その危機を認識することに成功したのがNohさんであり、

それを認識させることができる技術がnTechです。

 

危機を認識するだけでなく、

その突破口、解決策も認識することができますので、

安心して、危機を認識頂けたらと思います。

 

そして、史上最大の最高なチャンスを共に手にして、

新しい時代を創っていきましょう!

 

 

 

「今ここ」が危機だと認識できる1Dayセミナー

Nohさんが直接講師としてお話されます。

 

Noh Jesu 1Dayセミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-