変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

後戻りしたい!と思う方へ

みなさんは後戻りしたい!と思っていることはありますか?

江戸時代に生きたい。自然の中で生きたい。

今の時代にあるものが問題だから、それがなかった時代にいきたい。

と思う方いらっしゃるかもしれませんが、それは不可能。

 

最近も自動運転の車両でこんな事故がありましたね。

 

https://toyokeizai.net/articles/-/284854
toyokeizai.net

 

自動運転の電車。いつのまに!?という人も多いかもしれません。

自動運転なんて危険!という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、事故をしたけど、運転再開したらみんな乗ってます。

現在は手動での運転ですが、そのうち絶対に自動運転になります。

むしろ事故によって、より安全に運転できるノウハウが確立されます。

なので、生まれた技術はどんどん使われていきます。

どれだけ戻りたいと思っても、物質社会は後戻りはできません。

では心はどうでしょうか?

精神性はどうでしょうか?

実は、論理とイメージで後戻りできる技術が生まれています。

私たちが当たり前に使っている「脳」の仕組みを突破することで、

私たちの脳が生み出している「現実」から抜け出し、

出発の一点まで後戻りできるんです。

その技術こそがnTech です。

後戻りするからこそ、今この現実を自由自在に使えるようになります。

行って帰ってくる道がわかるから、道を自由に作れるようになります。

後戻りしたやりたかった、実現したかった、
あなたの希望もきっと叶う道がみえてくるはず。

http://www.nr-japan.co.jp/ntech/

今日もありがとうございました。