変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

nTechでどんな変化ができるの?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

今日はこちらのサイトをご案内!

その名も「nTechの教科書」

 

heart-story.net

 

nTech(認識技術)が道具になるのはわかるけど、

それを使うとどんな変化ができるの?

 

コーチングや自己啓発とは違うってどう違うの?

 

nTechを使うと、何がどう変わるの?

 

変わってどんな効果が得られるの?

 

 

そんな疑問をお持ちの方にぴったりなサイトなんです。

こちらのサイトでは、

nTechを活用して、どんな変化があったのか。

様々な方の「変化の Before → After」が解ります。

 

 

ぜひ、“認識が変わる変化”を参考にしてみてください!

 

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20190319003828j:plain