変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

【Poem】きみとぼくの道

きみは気づいたの?

 

楽しいこと

悲しいこと

苦しいこと

 

全部ぼくの仕業だよ

 

 

ぼくときみがひとつになれる道 

早く見つけてね

 

 

そろそろみんなが気づくとき 

もうみんな悲しみ、苦しみを無視できない

 

だからきみが気づいてね 

早く見つけてね

 

悲しみも、苦しみもたくさん味わったきみが、 

みんなの先頭にいるんだ

 

 

ゴールテープを切ったとき 

本当のきみの人生の始まり、始まり

 

ぼくときみで創る新しい道

 

ワクワクするでしょ?

 

暗闇を怖がらないで 

そっちの道で間違いないよ

 

ゴールが近づいている証拠

 

 

ぼくは待ってるよ 

きみとの本当の出会いを楽しみにしながら

 

そして忘れないで

ぼくはずっときみのそばにいるよ

 

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20180809160234j:plain