変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

無限の可能性の模様とは?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な新しい教育、組織、チームプレイを創るため、 

変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

人間は無限の可能性

そうお話する方は多いですし、よく聞く言葉でもあります。

では、無限の可能性とは、どんな模様をしているでしょう?

無限の可能性とはどこにあるのでしょう?

自分とどのような関係なのでしょうか?

 

 

人間が無限の可能性なら、

なぜそれを活用することができないのでしょうか?

 

誰もが自分も無限の可能性ということを信じたいけど、

漠然としたイメージでは、確信することはできません。

信じたくてもうまくいかなければ、

「きれいごと」と片付けたくなるかもしれません。

 

無限の可能性を理解することに成功した人はいると思いますが、

その無限の可能性を、誰かに伝達することを可能にしたのがNohさんであり、

nTechです。

 

私は、nTechを使って、無限の可能性を1000%確信しました。

そして、自分だけではなく、

世界中の人間だれもが無限の可能性であることが理解できました。

 

誰もが理解し、活用していくのがこれからの時代です。

有名な誰かが言っているからそうなんだろう。

という根拠ではなく、自らが理解し、気づく事で

確信を持って活用していくことができるようになります。

 

 

無限の可能性は「無限」なので、

人と競ったり、奪い合ったりすることもしなくて済みます。

世界中の人たちと分かち合って、共有し、活用していくことができます!

そんな未来が創れることもまた、

無限の可能性がわかるからこそ確信を持つことができました。

 

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20180809155014j:plain