変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

世の中で、一番最悪の「危機」を人間は認識できない

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な新しい教育、組織、チームプレイを創るため、

変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

 

突然ですが、質問です。

今、この世の中で、一番最悪な「危機」とはいったいなんでしょうか?

 

全財産を失うこと。

最愛の人(恋人、家族、友人)を失うことでしょうか。

 

それとも、

人類を滅亡させるような世界対戦、核戦争が起こることでしょうか。

 

どれも、最悪な「危機」のように感じますが、

実は、それ以上の「危機」があります。

 

恐怖を煽るつもりはありませんが、

今、この世の中で、一番最悪な「危機」は、

人間の目には見ることができない。認識できない事なのです。

 

 

「危機」なんて恐いから、見えなくても、認識できなくてもいいです!

そう思う方もいるかもしれません。

 

でも、「危機」は同時に『チャンス』でもあります。

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20180710211126p:plain 

今までの常識、当たり前が通用しなくなる時代。

大前提が覆る時、身分や立場、あらゆる価値の大反転が起きます。

 

このコインの表裏のような「危機」と『チャンス』

そして、この『チャンス』のキーワードは「日本」です。

 

 

韓国人であるNohさんがみる

日本の可能性、JAPAN MISSSION

不可能を可能にする “ 奇跡 ” が日本から!

 

 

「危機」を認識したい方、

『チャンス』を手にしたい方、

日本から起こす “ 奇跡 ” に興味を持った方は、

Nohさんから直接話を聞く事ができるNoh Jesu1Dayセミナーへ!

 


Noh Jesu 1DayセミナーPV

 

全国各地で開催があります。

今の時代に生きる日本人に、是非、出会って頂きたい方です。

 

 

セミナー詳細・申込はコチラから

Noh Jesu 1Dayセミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-