変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2018-07-10から1日間の記事一覧

【Noh Jesuコラム】 夢や希望を持つために必要な生きる中心軸とは?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な新しい教育、組織、チームプレイを創るため、 変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 本日は、Noh Jesuメルマガをご紹介します。 私は、 本気になりたいけど、本気になれない…

世の中で、一番最悪の「危機」を人間は認識できない

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な新しい教育、組織、チームプレイを創るため、 変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 突然ですが、質問です。 今、この世の中で、一番最悪な「危機」とはいったいなんでしょう…

質問を追求する時代から、答えを実践する時代へ

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な新しい教育、組織、チームプレイを創るため、 変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 本日は人間が考える「質問」について整理してみたいと思います。 人間は「考える動物」と…