変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

熱さ、本気さを共有できる仲間を創るには?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

熱さ、本気さを共有できる仲間を創るには、

何が必要だと思いますか?

 

何かを始めようとする時に、

同じ想いを持った“仲間”が欲しいというのはあるものの、

自分と同じ想いで取り組める人はなかなか見つけられない。

そんな声をよく聞きます。

 

リーダーシップを獲って、組織を動かす人は、

やはり想いも強いし、それだけ決断や、覚悟ができています。

そうなれば、取り組む姿勢や、そこに注ぐエネルギーが決まってきます。

 

自分で立ち上げたり、始めたりする人じゃなくても、

同じ熱さや想いを共有でき、

同じような姿勢や取り組みができたら、

物事の進むスピードも変わってきますよね。

 

Noh先生のメルマガに、そんな悩みを解決する記事がありました。

思わぬところに解決の糸口がありますね。

 

是非、参考に読んでみてください。

 

magazine.noh-jesu.com