変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2018-10-16から1日間の記事一覧

人と人が解り合う、チームプレイをするために必要不可欠なものとは?

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 話の大前提はどこから始まっていますか? 使っている単語が同じだったとしても、 大前提である単語を使…

「存在」が動くのではなく、「動き」が存在させる

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 このタイトル、何を意味しているか、解るでしょうか? 私たちは、物事を認識する認識方式とは、 「人間…

「決められない」というより「決めたことがない」

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 人間は生きている日常で、常に「選択」と「決断」を 繰り返していると言えます。 何をするにも、すぐに…

【イベント】秋田からはじまる美心Tech

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代のチームプレイを実現するため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 今回は、日本発の新しい取り組みをしている 侍女子をご紹介します。 秋田のまりっぺです。 彼女は、Nipp…