変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2019-06-18から1日間の記事一覧

今ここスッキリワクワクで生きる、生き方のヒント

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、 令和ライフスタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 今ここスッキリワクワクで生きる「生き方のヒント」 その例えが紹介されているNoh Jesuオ…

相対を超えるには、分けられない世界を認識すること

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、 令和ライフスタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 相対を超えるには、分けられない世界を認識することです。 この世の中は、すべて相対世界…

写真の中に「カメラのレンズ」は存在しない

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、 令和ライフスタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 日常を過ごして、目の前に映る景色、人の流れ、街路樹... 様々なものが目に飛び込んでき…