変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

貨幣システムを超える統合システム「神の見えざる目」

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、

令和ライフスタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

「神の見えざる手」ならぬ「神の見えざる目」

 

「神の見えざる手」を提唱したのは、アダム・スミス

「神の見えざる目」を提唱したのは、Noh Jesu

 

Nohさんは、

「神の見えざる目」で今ここを洞察すると、

目の前の現実が、Beautiful Harmonyの世界を認識できる。そう話します。

 

それは「令和」に通じる、今ここ「1」で生きることです。

 

多様化、多元化していくのと同時に、

違いを尊重した統合に向かっている現代。

 

これまでの統合システムを超える、

大統合するシステムが、令和と関係しています!

 

新たに統合を可能にするシステムということは、

すべての格差の問題を一掃できるシステムという事です。

一体どんなシステムが、格差を解決するシステムと言えるでしょうか?

 

 

内容は、NohさんBlog全文からご覧ください。

blog.noh-jesu.com