変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

「SAND」AI時代×スピリチュアリティーが生み出す人間の未来

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代のチームプレイを実現するため、 

新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

先日、東京で開催されたSAND報告会。

とっても興味ある報告会だったのですが、参加できませんでした!

参加した東京のmiwaさんの参加レポートを発見したので、

皆さんにも共有したいと思います。

 

SANDとは...

SAND(Science and Nonduality:科学と非二元性)とは、

世界的に活躍する科学者、数学者、医学者、心理学者や精神世界のリーダーなど、

各分野の覚者たちが世界中から集うカンファレンス。

 

アメリカでは10年近くの歴史を持ちながら、

日本語での情報はまだないに等しいといえるSANDに、

「Perception(認識)」の変化を通した人材開発・組織開発と、

その土台となる日本発の教育「nTech(Ninshiki Technology)」の

米国展開を担うNR Americaのメンバーが参加してきたということで、

現地で得た最新・最先端の情報を、共有する報告会でした。

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20181112235910p:plain

 

時代が向かう方向性は、あらゆる分野の融合に向かっています。

融合するには、すべての本質に通じる一点が必要ですね!

 

詳しくは、miwaさんのBlogをご覧ください! 

 

blog.spring33.com