変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

日本人初チャレンジを応援!「Wisdom2.0」の舞台へ

 

2018年、いきなりのビッグニュースが飛び込んで来ました!

 

 

観術講師であり、NR AMERICA設立準備本部長でもある

内海昭徳さんが、シリコンバレーで開催される『Wisdom2.0』への

一般枠でのエントリーにチャレンジし、

動画投票により、日本人として初めてTop10入りを果たしました!

これによって、この大舞台で登壇することが決定致しました‼︎

 

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20180202181409j:plain

『Wisdom 2.0』とは...

世界30ヵ国から3,000人以上の参加者が集まる

世界最高峰の知の祭典です。

 

マインドフルネスとテクノロジーの融合をテーマに、

ビジネス、テクノロジー、ソーシャル、ウィズダムという

4つのテーマでプレゼンテーションが行われる

世界最大のマインドフルネスをテーマにしたカンファレンスです。

 

wisdom2conference.com

  

まさに世界最先端の知が結集される、

めっちゃExcitingなお祭りなのです!

 

登壇者、参加者には、

GoogleFacebook、LinkedIn、スターバックスといった企業のCEOや

組織開発、人材開発の責任者から、

科学者、医師、僧侶、アーティストなど、幅広い著名人がいらっしゃるそう。

 

 

そんな世界の大舞台に、

日本発オリジナルコンテンツである

認識技術「 0 =  = 1 」の世界が発信されます!

 

 

3日間のカンファレンスと、

4日目には、Google本社でのディスカッションの様子を含めて、

このチャレンジをドキュメンタリー映像を制作して、

多くの皆さんと共有したい!ということで

クラウドファンディングをオープンしています。

 

camp-fire.jp

 

是非、紹介映像をご覧ください!

プロジェクトに対しての想いや、可能性を聞いてワクワクしました‼︎

 

私は現地には行けませんが、パトロンになり、

プロジェクトを共に創っていく1人になれることを

とても嬉しく思っています。

 

 

これは、歴史的なプロジェクトです!

多くの方に関心を持って頂き、

一緒にこのプロジェクトを取り組めることに、

ワクワクドキドキしています‼︎

 

 

2018年、ただならぬ年明けを感じつつ、

時代が変わる、その時に、

日本人として、日本に生まれてきたことを誇りに思います。

 

 

認識が、世界を変える

 

 

そのKey Wordは...

『 尊厳 - Dignity - 』

 

 

camp-fire.jp

 

 

>>関連サイト

◉観術総合研究所 代表 内海昭徳Blog

blog.kanjutsu.net

◉『Wisdom2.0』2018 Speakers!

http://wisdom2conference.com/Speakers 

 ◉『Wisdom2.0』

http://wisdom2conference.com/

 

 

>>関連記事

yoshikoyamaguchiblog.hatenablog.jp

yoshikoyamaguchiblog.hatenablog.jp