変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

本:宇宙一美しい奇跡の数式【0=∞=1】/Noh Jesu著

宇宙一美しい奇跡の数式 

 

この数式、見たことありますか?

 

0=∞=1

 

0と無限大と1がイコールで結ばれています。

普通の数学方程式上では、成り立たない数式です。

 

この数式から宇宙が見えますか...⁉︎

 

 

 

見どころ その1 

一問一答の問答形式で、ストーリーが展開されているので、

質問している人と同じ立場で、一緒に学んでいくことができる‼︎

 

見どころ その2 

初めて読まれた方から聞こえてくる感想は、

「よく解りませんでした...(^^;;」

「難しかったです」

 

観術は、脳を納得させて自ら悟っていく世界なので、

理解するには、

『論理』:左脳 と 『Image』:右脳

このどちらも必要になってきます。

 

そして、論理とImageをインストールをして、

改めて本を読んでみると...⁉︎

 

よく聞こえてくる感想は、

「めっちゃ解りやすい‼︎」

 

“Image”があるか、ないかで、立ち上がる認識スクリーンが

変わっていきます。

 

この“Image”は、人間の脳の機能を超えた世界です。

 

Imageをインストールするには、コチラ↓↓↓

yoshikoyamaguchiblog.hatenablog.jp

 

 

余談ですが...

発売されたのが2016年12月。

全国の書店で販売されていますが、

面白いことに、各店舗で置いてあるコーナーが違います。

 

ある店舗は「数学・科学」

ある店舗は「精神世界」

ある店舗は「自己啓発

 

本屋さんを通る度に、どこのコーナーにあるのか、

つい気になって探してしまいます(笑)

 

皆さんも書店で探してみてください!

 

 

f:id:yoshikoyamaguchiblog:20170925001947j:plain

 

 

>Noh Jesuオフィシャルサイト

www.noh-jesu.com

 

>Noh Jesuオフィシャルブログ

blog.noh-jesu.com