変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2019-03-01から1日間の記事一覧

青春時代 〜中学生編〜

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 私の青春時代を少しご紹介したいと思います。 「青春」って言葉もなかなか最近、使…

チームMtgは「気づき」「発見」を生み出す宝庫

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 今、関わっているプロジェクトのチームMtgをよくやる機会があるのですが、 チームM…

「リーダー」嫌いの日本人みんなが未来の「リーダー」

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 「リーダー」と聞いて、どんなイメージが思い浮かびますか? 近頃では、「組織嫌い…

夢を描き、目指して、実現した経験。そして、これからの夢

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 今日は、私の幼い頃からどんな夢を描いてきたのかをご紹介。 時代と共に、出会いと…

子供が夢を持つことができる社会へ

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、 AI時代に必要な今までにない組織、チームプレイを創るため、 新しい変化スタイルを提供するCallingerの山口禎子です。 「大きくなったら何になりたい?」 そんな質問をされるようになった幼稚園の頃、 …