変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

2017-08-08から1日間の記事一覧

何をやっても変わらない!そんな絶望から出会った“変えられる一点” ③

「何をやっても変わらない!そんな絶望から出会った“変えられる一点” ②」 からのつづき yoshikoyamaguchiblog.hatenablog.jp 無意識だった、考えの出発・大前提に気づき、 崩れ、何が起こっていたかを理解し、納得する。 楽しめない、笑えない、 笑い方も思…

何をやっても変わらない!そんな絶望から出会った“変えられる一点” ②

「何をやっても変わらない!そんな絶望から出会った“変えられる一点” ①」 からのつづき yoshikoyamaguchiblog.hatenablog.jp 私が何をやっても変えることができなかった 悩み・問題はコチラ ●何をするのも、やる気が出ない ●何に対しても、楽しめない ●身体…

何をやっても変わらない!そんな絶望から出会った“変えられる一点” ①

どうにも変えられないものに出会い、悩みました。 なんとか解決しようと、 試行錯誤、右往左往、あらゆる可能性を考え、 いろんな手段をとにかくやってみました。 結果は、1mmも変わりませんでした。 その状況をどうやって突破、解決することができたのかを …