変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

令和の時代が始まって、令和チャンネルがスタート!

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、

令和ライフスタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

令和時代の到来を世界中の誰よりも喜び、

facebookでカウントダウンした人は、

この方、1人だったんじゃないかなと思います!笑

 

それ程、お祭り騒ぎ、お祝いモードで迎えた令和時代。

nTech(認識技術)を活用した「令和」に対しての意味やイメージ、

「令和時代」の新しい生き方、働き方、

令和元年7月に渡米した現地レポートなど、

様々な分野のお話が聞ける令和チャンネル!

 

nTech(認識技術)を活用するとは、

今までとは違う、全く新しい“認識方式”によって、

現実、物事、出来事を捉えることです。

 

今までの認識方式は、人間の5感覚と脳によって捉えています。

これは不完全であり、異質性で、偏っているため、

「認識疾患」状態、病気であると言っています。

 

人間がなぜ、争いが終わらないのか?

人と人が解り合えないのか?

すべての問題の根本原因であった観点の問題。

それを解決できる技術がnTech(認識方式)です。

 

AI時代の次の時代を創っていく技術として、

Noh Jesu氏が創始者となって日本で開発を進めてきた技術。

 

その技術が、日本だけじゃなく、

世界に必要とされている時代が、令和時代です。

 

是非、新しい認識方式でみる、今の世の中、問題、課題、

物事、出来事をどう捉えているのかを注目して、ご覧ください!

 

You Tube「令和チャンネル」

★次々配信されているので、チャンネル登録がオススメです!

 


No.1 令和チャンネルスタート!!