変化の始まりは “ 認識 ” から

ー自分と自分の宇宙は実在しないー すべての問題の始まりは「自分がある」という人間共通の認識から。今までをAll Zero化した 「0=∞=1」から認識する新しい基準点。  本物のチームプレイ完成に向けてチャレンジしています!

令和に込められたメッセージを語る「令和チャンネル」

〜変化の始まりは“認識”から〜をキャッチフレーズに、

AI時代に必要な人づくり、組織づくりを実現するため、

令和ライフスタイルを提供するCallingerの山口禎子です。

 

令和哲学者としてメッセージを発信しているNoh Jesuさん。

元号発表された2019年4月1日から、オフィシャルブログにも、

令和シリーズとして、現時点でも令和シリーズ15まで記事がアップされています。

 

「令和」という新元号を、日本人以上に喜んで、

カウントダウンまでしながらお祭り騒ぎをしているNohさん。

 

「令和」に対しての想いや、意味、価値をこんなにも

メッセージを語れる人は世界中にNohさんだけじゃないかなと思うくらいです。

 

 

私もNohさんが語る「令和」のイメージで、

日本文化や、日本人の精神性、哲学、科学、教育など、

あらゆる分野と繋がっていく「令和」に、魅力と愛着を感じています。

 

これからAI時代にどんな方向性に向かって、生きていくのか。

そんな本質的なテーマにも通じる、「令和」

 

 

 

スタートした「令和チャンネル」で語られるメッセージも

益々、楽しみです!

 


No.1 令和チャンネルスタート!!